精力アップと勃起持続を促す漢方

「挿入前に萎えてしまう!」「挿入中に中折れしてしまう!」悩み

性欲に身体がついてこない・・・

このところ性的機能に悩む男性が、一昔前に比べてかなり増えています。

それに、悩みの年齢層も世代を超え広がっているみたいですね。


中でも、深刻な悩みが

『勃起力の減退、これをどうやって治そうか・・・?』


こういった場合、精力のある食事やサプリなどの健康食品で精力アップを

計ろうとしますが、おそらく効果があった人は、それほどおられないのでは

ないでしょうか。


かと言って、化学薬品による治療薬を試すにしても、医者の診断が必要だし

副作用の可能性があり心配です。

できるだけ安全に早く勃起力をとり戻したい!

そんなあなたにピッタリなのが、漢方の性機能改善薬『威龍』です。

また、彼女を満足させることで男の自信が取り戻せる方法こちらでもご紹介しています。

精力アップで自信!勃起持続でまた自信!

抜群の勃起力と自然な使用感

抜群の勃起力と自然な使用感

漢方薬は、元来、血行促進や滋養強壮に効果を発揮するものですが、

そのなかでも「淫羊霍(いんようかく)」を主成分にした『威龍』は、

強烈な勃起力!を促してくれます。


ただ単に勃起力を高めるだけでなく、持続長さや精神的な高揚感も満たしてくれます。

しかも、即効性がありながら優しい使用感になっており、身体への負担も

抑えているので、安心して使えることが嬉しいですね。


それに漢方特有の滋養強壮効果から、身体の中から元気にしてくれますよ。

精力アップも勃起持続向上も、身体が健康だからこそ可能にしてくれるのではないでしょうか。

精力アップは化学薬品より漢方がお薦め

『威龍』の愛用者には、以前にバイアグラなど化学薬品を使っていた方が

 多くおられます。


 しかし、

「体質に合わず効かない」「頭が痛くなった」「熱っぽくなって怖くてやめた」

 といったことから『威龍』を使いはじめたそうです。


「安全にそして安心して精力アップしたい」という、

 ごく自然な当たり前の理由からなのです。

使用者の声にも、勃起維持の長さも倍くらいになり効果を実感しているだけでなく、漢方による

体質改善効果から体調も良くなったと述べてます。


まさに、健康になりながらセックスも楽しめるなんて、本当に最高ですよね!

健康と精力増進に! >> 漢方の性機能改善薬がお薦め

勃起効果を高める威龍の成分とは

淫羊霍(いんようかく)

古来から代表的な強精・催淫薬として知られ、その名はオス羊が食べると一日百回性交するという言い伝えによります。 特に枸杞子(くこし)と配合することで血行を促し、勃起不全に効果を発揮します。 特に「中国のバイアグラ」とも呼ばれているほど勃起効果が期待でき、副作用がないことから多くの人に愛用されています。


枸杞子(くこし)

不老長寿の食品として中国では古くからよく知られています。乾隆皇帝(清王朝第4代皇帝)が服用していた薬「清宮寿桃丸」をはじめ、長寿の名方などにはいずれも枸杞子が含まれています。 長期服用することで、精を養い、心身が充実することから、脳の働きが活性化され、もの忘れをはじめとする老化を予防することができると言われています。 また、性不能症にも効果があるされ勃起力改善として使われることもあります。


胡桃仁(ことうじん)

代謝機能を促進し、巴戟天と共に滋養強壮・強精の効果があると珍重されています。 また、白質、カルシウム、鉄、カロチンを含み栄養価に富んでいるため、咳、腰痛、下肢倦怠感、便秘などにも効果が期待できます。

精力アップに効果を発揮する漢方 こちら 『威龍』の詳細はこちら

年齢ともに精力が衰えていくのは仕方がないことです。 しかし、だからといって諦める必要もありません。 精力や男性機能が弱くなる理由は、男性ホルモンの減少にあります。 化学薬品を使っていない漢方精力剤は、自然の素材から男性ホルモンを増加させる天然成分を配合しているため、副作用の心配なく男性機能を強化していきます。 特に、この威龍には男性にとって嬉しい勃起力を高める成分を豊富に含んでいます。 今、男性自身に不安を抱えているのなら、威龍の漢方精力剤が、きっと満足いく結果をもたらしてくれることでしょう。

相手を満足させる方法を知っていれば、万が一の時でも安心な情報を公開中!!

Copyright © 精力アップと勃起持続を助ける漢方精力剤!その効果にご満悦 All rights reserved
inserted by FC2 system